ご機嫌。
2022-11-16
イントロダクション先月末、東京ドームにブルーノ・マーズを観に行きました。
2daysのチケットは即完…。追加公演が取れました!(やったー!)
いやぁもうとんでもなく素晴らしいショーでしたね。
「Perm」「Marry You」「Runaway Baby」…、挙げたらキリが無いですが、とにかくよかった。
ジャイアンツのユニフォームに着替えて登場したのも胸熱で、
"背番号1""KAWAII"と書かれたユニフォーム…
指ハートするブルーノは間違いなくドームで一番可愛かったです。。。
「自分の機嫌は自分でとる」ように日々努めているのですが、
私の場合は間違いなく音楽がコントロールしてくれます。
(というか生のライブ以上にテンションを上げてくれるものを知らない…)
暗いニュースが続いていたり、落ち込むことも多いけど
ブルーノに2時間捧げたら解放されました。
音楽ってすごい。ブルーノって本当にすごい。
今回のブルーノのライブも最後の曲「Uptown Funk」を聴き終わったときには、
生まれ変わったように活力が湧いてスッキリとしていました。
*****
ちなみに人生で良かったライブは
3位 AEROSONIC ※エアロスミスとB'zの対バン
2位 Måneskin(マネスキン) ※SUMMER SONIC2022
1位 THE YELLOW MONKEY ※再結成一本目の代々木体育館
1位のライブは6年前ですが未だに「プライマル。」聴くだけで涙が出ます。笑
そして次のライブ12月のLUNA SEA黒服限定GIGです(∩´∀`)∩ワーイ
ランクインなるか…!?
MORI