親会社のロゴマーク
2015-01-26
昨年末に締め切られた「フォーセンス・パートナーズのロゴ募集」
の選定作業が滞っています。
フォーセンス・パートナーズは公募ガイド社の親会社にあたる会社で、
これまで事業再生系のコンサルティングサービスをメインに事業展開してきました。
今回、将来的な事業拡張を視野に入れ、
思い切ってコーポレート・アイデンティティを変えることにしたのです。
公募ガイド社をグループ企業に迎え入れたということも、理由としては大きいです。
本当は2015年3月号(2月9日発売)に間に合うタイミングで選定したいと思っていたのですが、
選考委員が一案に決めきれず(すみません)、 プロセスが遅れてしまっています。
というのも、
「フォーセンス・パートナーズなんて、どうせ誰も知らないし、
大して応募も集まらないだろうから、選ぶのはそれほど大変ではないだろう」
と高をくくっていたのですが、
どうしてどうして、予想を超える沢山のご応募を頂き、
選考委員の意見がまとまらないという事態になってしまったのです。
こんな無名会社の募集に、ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
馴染の無い会社なので、イメージを膨らませるのも大変だっただろうと思います。
選考委員がだらしなくて大変恐縮ですが、もう少しお時間頂ければ幸いです。
※現在のロゴマーク