Logo

ceo blog社長ブログ

夏休み特別号の入稿

先ほど『公募ガイド夏休み特別号』を入稿したと、
担当Dir.から報告がありました。

OJTを兼ねて新しく入ってくれた人メインで制作するというのが、
ここ数回の特別号の制作体制となっているのですが、
今回は傍から見ていて、とても円滑なプロマネだったと思います。

本人たちからすれば「あーでもない、こーでもない」と、
行ったり来たりの繰り返しを反省しているかもしれませんが、
そもそもデザイン制作とはそういうもので、
トライ&エラーで小さな試作をスピーディに繰り返すことは、
いい成果物を生み出すために必須のプロセスです。

分担もスケジューリングもほぼ完璧で、
次のプロジェクトへの期待が膨らみますね。
成果物のクオリティについては、きちんとラップアップをやって、
また一段上のアウトプットを目指していきましょう。
ひとまずは、お疲れさまでした。