Logo

employee blog社員ブログ

公募ガイド6月号本日発売です

6月号の表紙です
本日、5月9日(水)、公募ガイド6月号発売しました!
表紙はあじさいを思わせるきれいなパープルです。
(ちょっと季節を先取りしてますが…)
童話新人賞の受賞作紙上発表、「アイデア勝負の公募」特集、
それに新鮮な公募情報と今回も盛りだくさんの内容です。


さて、6月号の発売に合わせて当ブログも衣替えをしてみました。
今後はより一層、誌面でお伝えできなかった内容などもお伝えしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
----
さて私事ですが、GWは中国、四国に行って参りました。
ほとんどが野営場泊のビンボー旅行です。
この辺は、公募ガイドで紹介している公募にゆかりの深い土地も多いんですよね。
たとえば「二十四の瞳」の舞台である小豆島。
今回は瀬戸内海を渡るフェリーから見ただけだったのですが、
またこのあたりを訪れた時はぜひ上陸してみたいものです。
瀬戸内海の大三島には1泊したのですが、瀬戸の島々はとても素敵でございました。