仔猫、みっけ
初めまして!
長年、公募ガイドで経理を担当しております五十嵐と申します。
以後、宜しくお願いいたしますm(--)m
恥ずかしながら、社内一の超~アナログ人間な私。なんと人生初の ブログという物に挑戦です!!
さて、ブログには何を書いても良いという事でルンルンして自分の順番を待っておりました♪
弊社のスタッフ、実は犬を飼ってる人が3名おります。しかも皆さん、大人気犬種のトイプードルをお飼いになってる。
やっぱり、そうですよね~ 普通、動物を飼うって言ったら人気のある洋犬、洋猫が飼いたいのが当然な気持ちですよね~♪
でも、私、違うんですよ。。。。実は私、野良猫を家に迎えて飼っているんです。
聞いて驚くなかれーーーー なんと!! その数、ただ今23匹~(><;;;
出来れば、これからその子たちを順にご紹介していきたいと思います。
では、先ず初めに先週末に私の家の近所の駐車場で保護した3匹の子猫達をご紹介しましょう♪
先月、近所のサミットに買い物に出かけようと、たまたま、その駐車場の前の道を通り見付けてしまった外猫達!!
いるわ!! いるわ!! うーーーん少なくても6匹は見たぞ!!
このまま放置していると猫達は物凄い数に増えてしまうので早速、避妊・去勢手術のために捕獲する事にしました。
病院を予約し先週末に捕獲を決行!!
無事7匹の猫達の捕獲に成功しました。 病院へ搬送したところ3匹の猫が1キロにも満たない仔猫だったため、
未手術のまま保護して里親さんを探す事にしました。
そんな小さな仔猫を元の駐車場にリリースするなんてご飯貰えるかも分からないのに出来ないですよ。。。。。
必ず優しい里親さん、見付けてあげるからね!!
どうです♪ 3匹の子猫達 可愛いでしょう♪ 私、もう癒されまくっております(*^0^*)
次回は三毛こっこのお話♪