Logo

employee blog社員ブログ

シブカル祭。

オウミよりバトンを受けました、ゴトウです。

仕事で外に出る機会が多いので、
街中で見てきたあれこれを書いていきたいと思います。

先日は、10/16から10/25まで渋谷パルコで
開催されていた「シブカル祭。」に行ってきました。

パルコの周辺いたるところで展示やライブがあったのですが、
メイン会場となったパルコミュージアムにむかうエレベーター内も作品に!


作者:最果タヒ

そして、メイン会場のパルコミュージアムにはもちろん、
ところ狭しと多数の作品が展示、上映中。


作品名:「夢という字がどんどんダサくなるとき」 作者:さいあくななちゃん

さらに会場では、わたあめがいただけたりと縁日のような雰囲気。

うかがったときには、写真新世紀2014グランプリのアーティスト/フォトグラファー 須藤絢乃さんが、
ニットブランド縷縷夢兎(るるむう)とコラボレーションしたフォトセッションを一般公開していました。
※フォトセッションは入場者による写真撮影禁止のため写真なし

公募ガイドで応募要項・結果発表を掲載しているコンテストの受賞者が、
実際に活躍されている姿を見ることができ、充実感のある一日でした。